パーソナル スタイリスト  

   



 
Liltin’(リルティン)は、
個人の方が日頃のファッションに関するお悩みを相談できる、
パーソナルなコーディネートサービスです。
 
壁にぶつかったとき、新しい1歩を踏み出すとき、なんだかもやもやしているとき、
ファッションを変えるだけで気分が上がることってありますよね。
お気に入りのファッションに身を包み、自信を持って前に進めるよう、
Liltin’がお手伝いをいたします。
答えを出してほしい人も、一緒に見付けていきたい人も、
Liltin’ のコーディネートサービスを体験してみてください。

_

_

 
= 2016.09.21 = new! 
  
MYLOHASの連載コラム【おしゃれのおさらい】
Vol.16 がUpされました。
  
「いつもの服とじっくり向き合いコーディネートを楽しむ」
 

 
= 2016.09.06 = new!  

朝日新聞 連載コラム【この服どう着る?】
9/6掲載分がデジタル版にもUpされました。

=お悩みアイテム=
久留米絣の現代風モンペ。
 

 
= 2016.07.31 =

   
"メディア掲載"ページを更新しました。


-


   
『洋服の選び方』
(マイナビ出版)
 

--植村美智子 著 

-----


   
「今の自分」に似合う服(天然生活ブックス)
 
--植村美智子 著  

 
=2016.05.04=
  
ビフォーアフターのページを更新しました。
 
26才 会社員*O様
ショッピング・ツアーコース

_---------